スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッと一息 2

一昨日、やっと主人の家族を新居に招待することができました

主人も嬉しそうだったし、示しがついたと思うし、よかった~

ようやく肩の荷が下りた…そんな感じです。


ただ、ひとつだけ失敗をしでかしちゃいました


お正月あけに、主人の両親が沖縄に旅行をしたのですが、その時のお土産兼新築のお祝いとして見事なシーサーをくださいました。

とても嬉しかったのですが、我が家リビングダイニングのイメージコンセプトは「シンプルモダン」。
※なんて言い切るほどではないんですがねf^_^;
せっかくのものなので外には置きたくないし、玄関にも棚がない、床に置くのもちょっと…。
部屋の中に飾るしか選択肢はなかったのですが、それなりにこだわりが…,

そうしたら、突然「にここに置けば?」という提案が



わかってもらえなかったのかもしれないけれど、私の大切な空間を指差しての一言に、思わす「そこは私のスペースですから!」と声をあげてしまいました

大人気ない私の態度に一瞬重たい空気が…,。

本来ならば、すごく喜んで、どこへでも!と言わなければならなかったのでしょうけど、どうしてもその場所は私の感覚ではあり得なくて(ー ー;

階段を上がり真っ先に目の届くスペースで、ダイニングテーブルもライトも最後までこだわり抜いて仕上げた部分だったので、我慢できなくなっちゃって。

今回のような場合、みんなはどうしてるのかしら?

飾らなければ失礼だし、かと言って、全体のバランスは崩したくないし…,

最終的には、思いを悟られないようにリビングのもうひとつの棚にのメインスペースに飾りました。
ひとます、ホッ。

我が家のラッキーカラーである「赤」と、私の足元に必要な土で作られたシーサー、きっとたくさんの幸せを運び、私たちを守ってくれることでしょう。

設置場所については、お二人にも、シーサーにも失礼なことをしてしまいましたが、その分、これから大切に大切に扱いますから!


最後に、今日のチャクラカラーは「赤」。

壁紙は、息子受けを狙ってこれにしてみました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。