スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120分の至福

今日は、自分にちょっとご褒美。

そう思って、以前予約しておいたオイルマッサージのお店へ。

場所は御徒町。

ナビに従い路地に入ると、かなり怪しい雰囲気

まだお昼なのでシャッターはしまっているものの紛れもなく歓楽街、、呼び込みのにーさんらしき人が数人通りにおり、まともにお店を探せる雰囲気でもなく、とりあえず、恐る恐る電話。

その間も、にーさんたちはよそ者の一挙一動に興味ありげに眺めており、なんとも居心地が悪く、早く逃げだいたい気持ちでいっぱいでした。

狭い階段を上がり、お店に入ってみると、以外にもシンプルなサロン。

[会社名]:アロマサロンクレールクレア
[所在地]:東京都台東区
上野2-2-4 カミムラビル3F 110-0005
[TEL]: 090-9683-9347
[WEB]: http://www.uenoclair.com/
[営業時間]:11:00~24:00 ※不定休


余り愛想がよいとは言えない雰囲気の30代思しき男性の出迎えを受け入店。

3月に開業したとのこと。商売っけも余りなく、大丈夫だろうかと不安が募り…、思い切って聞いちゃいました、なぜこの場所を?と

答えは、いたってシンプルでした。自宅が後楽園で近いんですって。


それはそうと、施術開始。

いゃあ、男性のオイルマッサージを受けたのは初めてですが、大きな手から繰り出させる繊細なウェーブ、強すぎず弱すぎない絶妙な力加減、一つ一つの部位をゆっくりと丁寧にたっぷり120分、雲の上にいるような心地よさでしたよ。

男性の背術師けっこういいかもと思える、満足のいく120分でした。

ただ、やはりお店の場所はどうも…

これ、女性にとっては、かなり重要

お友達誘ってって言える感じでないかも。

とは言え、あと1枚クーポンが残っているので、もう一度いく予定。でも、ちょっと気が重かったりして。

いやいや、至福の120粉のため、シチュエーションは忘れましょ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。