スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年を迎えて

新しい1年を、家族揃って無事迎えることができたことを本当にありがたく思います。

皆様におかれましても、この1年が穏やかに笑顔の耐えぬものとなりますことを、心より願っております。

今年も気負うことなくぬらりくらりとブログを綴ってまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます


ところで、我が家は、毎年箱根神社に詣でているのですが、今年も出かけてまいりした。





今年は、主人が本厄と言うこともあり、例年と違い本殿にて、厄払いの祈祷をしっかりと受けてきましたよ


昨年、祖母が他界し、主人の実家が喪中なので、お雑煮もおせちも年越し蕎麦もない年明けではありましたが、家族が欠けることなく新しい年を迎えることができたのは、何よりの幸せです。

現在、私と子達は私の実家で、のんびりとした時間を過ごしています。

ほど近い公園で、私は日向ぼっこ、息子達はJボーで遥か彼方に消え去りました



主人は毎年恒例の上司宅での新年会に出かけています。

今夜、私と主人は二人で帰宅、明日、私は再び実家に戻り、懐かしい恩師と友人との再会を果たし、翌日親子3人で特別だった数日とさようならします。

「あ~、慌ただしい日々があと数日で戻ってくる」そう思うと少々残念ではありますが、そんな日常を迎えられることさえありがたいことなのだと思います。


今年は、長男の進学、母の手術などなど、年明け早々色々あります。特に母の手術は心配でなりませんが、きっと良い結果が待っていると信じています。


最後に、新年早々ではありますが、無き父から譲り受けた愛車に別れを告げ、主人の父の愛車を新たに譲り受けました。



これからは、コイツが、私たちの足となり、命を守ってくれます。
どうぞよろしくお願いしますね、と言った感じです。


何が待ち受けているのか予測のつかない1年ではありますが、家族と皆さんの笑顔が絶えることがありませんように
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。