スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の自分からのプレゼント

12月24日Xmas eve、去年の私から今年の私へのプレゼントが届きました

今の職場な就職して始めていただいた給料を携え、友人の個展に出かけたのですが、その時にオーダーし、次の年のXmasにとお願いしていたものです。

彼女の作品は、繊細なものボリューミィなものといろいろありますが、どちらも、優れた技術を基に、たくさんの時間と手をかけてあるからこその温もりを感じるものばかり

私も、とても気に入ったスモーキークォーツを手に取り、シンプル且つ存在感のあるリングを作って欲しいとオーダー。

それ以降、デザイン画を見るわけでもなく任せきり、当日まですっかり忘れていました

主人が受け取り、「これ、なに?」と聞かれ、「あっ!」という感じ。

元からそういう気の利かない主人からのプレゼントなんて全くあり得なかったので、去年の自分に心から感謝しました。

「これは、過去の自分から、頑張ってる自分へのご褒美なの」と自慢げに説明し、早速開封…と思ったんだけれど、なにかもったいなくて開けられず、まずは写真をパチリ

dj<

ドキドキを抑えながらそっと蓋を開いたら…



ただただため息。


華美でなく慎ましやかなのに存在感があり、ちゃんと主張もある、いけちちゃんらしく温もりのあるステキな作品。

早速身につけてみましたが、大ぶりでしっかりしたリングなのに当たりが柔らかく、長時間身につけていても疲れないのです。

もう最高~


スモーキークォーツは、昔から守護の石と言われ、邪気を払い心を落ち着かせ、判断力も高める都言われているパワーの強い石だとか。

できる限り身につけ、大切にしていきます!


たぶん、今年も銀座でいけちちゃんの個展があるのではと思うので、その時はご案内しますね~

ぜひ、いけちちゃんのステキな作品たちに直に触れてみてください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。