スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「None for baby」

今回みなさんにbuzzするのは、和光堂の 「None for baby」 。この 「None for baby」 は、刺激を受けやすく敏感な肌の赤ちゃんのために生まれたスキンケア用品です。(=^・^=)b

特徴は、良い成分と言うことだけでなく、肌への負担を極力避け、原料や製法にこだわって設計されていると言う点です。


うちの次男坊、怪我にも強くとってもタフなのですが、私から受け継いでしまったアレルギー体質のせいか、肌が敏感で、赤ちゃんの頃から、この季節になると体をポリポリ・・・・、気がつけば血だらけになっていることもしばしばでした。

頼みの綱は病院でいただく薬ばかり。でも、成長とともに病院に通う時間を惜しむようになり、白く粉をふいていても我慢我慢の日々をすごすようになりました。

親として何かできることはない?そう思って石鹸を作り始めたのです

市販の石鹸と比較しても、手作り石鹸の洗い上がりは損傷なく、それどころか、粉のふき方も少なくなりました。さすが天然もの!!!(≧∇≦)b

でも、本当に乾燥のひどい季節になると、それでも表皮は乾燥し、ほっぺは赤くただれてしまうのです。

やむなく、病院で乳液を出してもらったり、私の化粧品(赤ちゃんでも使える!というもの)をつけさせたりしていました。

そんな時、今回の 「None for baby」 を知り、是非buzzしたい!と思いました。

商品を手にしておそるおそる息子に使ってみました。

その後、本人の感想を聞いたところ、 「今まで使ったどれよりもいい!ヒリヒリしないよ♫」 ととても嬉しそうに話してくれました。(=^・^=)♪

その日以来、毎朝、毎入浴後、この 「None for baby」 を嬉しそうにつけています。

そのおかげか、顔のかさかさもとれ、随分と状態が落ち着いてきました。


同じようなお悩みをお持ちの方、手作り石鹸 「None for baby」 、是非試してみてくださいね。(pq´3`)♥

今回私が試したのはミルキーベビーローションですが、ソープ、クリーム等様々な商品がラインナップされています。是非一度 「None for baby」 のサイトに訪問し、目を通してみてください!!!


詳細は、こちらのホームページで⇒http://www.wakodo.co.jp/product/noneforbaby/message.html


とにかく肌に優しく、べとつかない、しっとりさっぱりとしたつけ心地ですよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。