

模様替え

昨日、やっとハロウィンの飾り付けを片付け、クリスマスバージョンに変えました。

というのも、やっとのこと、テラスにあるべき荷物や植物をあるべき場所へ戻すことができたからです。

とは言うものの、まだ雑然と放り出しただけなんですけどね<(^^;


それでも、そのおかげで電気カーペットを敷くこともできたし、パパのお気に入りの座卓も置くことができるようになったので、ホッとしました(=^・^=)
(私は腰痛持ちなので、本当は椅子とテーブルの生活の方が良かったんですけど・・・・


もともと特別なセンスを持ち合わせているわけでもないですし、新しい雑貨を購入したわけでもない有り合わせの飾りつけなので、なにかちょっと物足りない感じではありますが、クリスマスまでには、まだ時間があると思うので、少しずつ充実させていこうと思います(=^・^=)♪

センスがないなりにクリスマスバージョンに変身した我が家(教室)については、後日時間のあるときに写真でも載せようかなぁ~なんてたくらんでいます(=^・^=)b コウゴキタイ!

教室の再開について、「サポーターだより♪=定期便=」にて12月中旬を目処に・・・・でも難しいかも・・・・と掲載したのですが、若干早めることができるかも(pq´3`)♥

早く正式にみなさんにお伝えできるといいなぁ~と思っているので、もうしばらく待っていてくださいね(*‘‐^)-☆

(そのためにも、テラスの片づけを少しずつ進めなくちゃ!!)



もうお気づきかもしれませんが、バタバタと模様替えをした自宅に合わせ、ブログも衣替えしてみました(=^・^=)♪
気に入っていただけましたか?

私的には、このこざっぱりした感じが気に入っているんですけど・・・・。

12月25日クリスマスまで、このバージョンにお付き合いくださいね


そうそう、先日仕込んだ「雅夢(オリジナルマルセイユ・無香)」「(仮称)カフェオレソープ」型出ししましたよ~。

「雅夢」は言うまでもありませんが、牛乳とコーヒー、そしてココアバターを使用した「(仮称)カフェオレソープ」は、なかなかいい感じに仕上がりましたよ(pq´3`)♥

香料は使っていないので、ココアバターもつチョコレートのような甘みのある香りとコーヒー豆(粉)の自然な香りがほのかに優しく香ります。

個人的には、パパとお世話になった方に2月14日にプレゼントしようかなぁ~と考えています。

まだ11月中旬、これからでも間に合います!作ってみませんか?(今日は型出し下ばかりなので、後日写真をアップできればいいなぁ~と思っています。お楽しみに♪)


それと、今月いっぱいで・・・・というか先週のリハで、しばらくゴスペルから離れることにしました。

と言っても、ちょっとお休みをいただくだけなんですけどねd(^^;

私の所属するクワイアは、みんな温かい人ばかりで、本当に居心地も良くて、先生の選曲もステキで、辞めたりしたらもったいないところなんです。

だから、ちょっと休会したいだけなんですけど、母体の手続き上、必ず退会しなくてはならなくて、今回も辞めるということになっちゃったんですよね~。

「辞めろ!」っていうわりには、システムはそう上手くいかず、私は11月末でとお願いしたのに、なぜか在籍は12月末までで、「時間があったら出てください。」なんていうんですよ。事情があるから辞めたのに・・・・。

と言うわけで、11月・12月のレッスンは全く出られないことわかっているのに、お金はしっかり取られちゃうわけです(--;

そんなに高いレッスン代ではありませんが、2ヶ月分となれば8千円近いですからね、今のご時世で考えれば、無駄に捨てるには大金・・・・。嘆いても仕方ないけれど、子供のクリスマスプレゼント代にはなったなぁ~と思うと、働いていない私にはかなり重荷です(;_q)

ま、いいさっ、どちらにしても来シーズンはきっと復帰できるだろうから、そのための「忘れないでね料」と思うことにしよっと。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


それはそれと、我クワイアですが、なんと去年に引き続き、ららぽーとで賛美する機会をいただいたんですって、しかも3回も(≧∇≦)b

更に、毎年恒例のクリスマス野外ライブ(さいたま新都心・けやき広場)でも熱唱するんですよ。


本当に心にしみます♪ 心弾みます♪ ステキです♪ 楽しいです♪

お近くの方は、是非足を運んでみてください。(私も今回は聞く方でひとつになります♪)


詳細が決定したら、このブログ、そしてクワイアのHPで記事をアップしますから、是非チェックしてみてくださいね~


そして、最後に・・・・

事務職とは行きませんでしたが、なんとかひとつ引っかかりそうです、パートε- (´ο`*)ホッ
とはいっても、仮採用で、本採用になれるか否かは、研修後ということになりますが・・・・(^^;

しかも、先日の面接で「仮採用OK」ととれるニュアンスがあったので、勝手にそうじゃないかと思っているのですが、思い込みだったらどうしようと今猛然と不安に襲われている私でした。なんか記憶があいまいで・・・(^^;

パパと話せば話すほど、「本当に?本当に?」と尋ねられるほど、記憶があやふやになって言っちゃうんですよね~。

今までのトラウマもあるので、心がすなおじゃないというか・・・。

「是非お願いしたい。」って言われたら、それって仮採用はGOサインって言うことですよね、たぶん(’’?


こんな私で大丈夫なのかしらん?


とりあえず、去年の今頃から12月に欠けて、私にとっての転機(友人たちから助言)が訪れ、そしてまた同じ時期に新たな局面を迎えようとしています。

11月・12月に息子たちを授かったり、とにかく私にとって何か動きのあるこの2ヶ月、きっと私の「運命月」なんだと思います。

そうだっ、だってパパと初めて出会ったのも、11月末か12月はじめだった気がする。友人の誘いで食事に出かけ、その席で一緒になったのが始まりだったんだもの。


ひゃ~運命ってすごーーーーーい!(pq´3`)♥


ということで、心してこの2ヶ月、何かを見落としたりしないように、今以上に周りの人の言葉に耳を傾け、チャンスをしっかり掴みたいと思います。



さっ、寝ないと! 息子たちが起きてきちゃうわ~w(*゚o゚*)w


もうすぐ「ぐっども~にんぐ!だけど、とりあえず「ぐっない!








コメント

Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

