スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン136(キッチン イサム)

見つけた!というより、紹介していただいたと言った方が正しいのですが・・・・。

友人から「市役所の近くのもともとおすし屋さんだったお店が、カフェになってるから行ってみようと思うんだけど、一緒にどう?」と誘われ、そのグッドニュースにすぐに飛びつき、数日前ランチしに行ってきました♪

091110_130217.jpg


旧友と友人の友達であり息子の幼稚園時代のママ友と現地集合。

ちょっぴり(?)いやいや大幅に遅刻しながら、お店の前でばったり出会った友人と立ち話した後、中へ。


席は既に満席。

きょろきょろと周りを見渡し、友人たちの席へ。

友人たちは既にランチも大詰め、最後のデザート&ティーへ。


もともとあった「勇寿司」を改装して併設したらしく、メニューは和(お寿司類)と洋(パスタなど)ともに用意がありました。

どちらも、確か価格は850円~で、追加料金でドリンク付やデザートのセットにもできるようでしたよ。


私は、時間に余裕がなかったので、一番時間のかからないものということで、ちらし寿司をオーダー、とても具もタップリ、お椀もついたしっかりとした内容のちらしが運ばれてきて大満足(=^・^=)v

友人の話だと、パスタもけっこうなボリュームだったとか。


残り少ない時間を楽しい会話と美味しい食事で満たし、予定のある2人とお別れしました。



こちらのお店、おすし屋さん時代の名前「勇寿司」をもじって「キッチン136(イサム)」という名前なんですよ。個性的でしょ d(^^
(住所: 埼玉県戸田市上戸田1-19-3 / ℡ :048-441-3923)

外観は洋風で、白壁にグリーンと白のストライプのひさしが小粋な感じ。
テラスには、ティーテーブルが2卓、店内はシンプルなテーブルと椅子ですっきりとまとめられた、とてもシンプルでこじんまりとしたそれでいてオープンな感じのお店でした(=^・^=)♪

本当はお許しをいただいて外装やメニューなど写真を撮らせていただいたんだけれど、上手く取り込めず・・・・(;_q)
画像でのご紹介ができないのが残念です。


店長さんらしきお嬢さんが1人で切り盛りされているのが、とてもお忙しそうでしたが、食事を運ぶ真剣な眼差しと一生懸命さが印象的でした(pq´3`)♥

最後、お会計の際、プライベートトークをしたにもかかわらず、快く応対してくださったのも好印象でしたよ♪


また、近々、友人を連れて訪れようと考えています(=^・^=)


時間がある方は、是非お出かけくださいね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。