

欲求不満?!

今次男は、反抗期の入り口付近、4年生の息子も大人への階段を上る準備中、そして仕事に追われる主人。

あたりまえの毎日、さほど不満に思っているわけではないのに、そういえば、ガミガミ小言が多いなぁ~と感じていました。

で、昨夜というか今朝のこと、夢を見ました。


とってもとってもくだらない夢です。

どんなって?

簡単に言うと、パパが浮気するっていう夢。(☉д⊙;)
というか、してるんじゃと疑っているような夢なんですけどね・・・・。d(^^;


ま、浮気のことはいいんだけど(真実ではないし)、何が嫌だったかというと、夢の中でもプリプリ怒ってたんです、私(--;
寝ても覚めても怒ってばっかりなんて、最低・・・・

おかげで寝覚めは悪いは、おきたばかりなのに疲れきってる・・・・▄█▀█●


そういえば、昨夜、初めて「おやすみ」って言わないでベッドに入ったなぁ、私。そんな私への報復? 夢で??

それとも、8月になるとひとつ歳を重ねるから、そのことへの焦りなのかなぁ~?じゃなかったら、過去への郷愁?


確かに、昨日のリハの時も私はおかしかったかも。

今まで一度も考えたことなかったのに、HIRO先生の顔を見て、やたらに昔付き合っていた人を思い出してました<(^^;
目が2つあって、鼻がしっかりしてて、あごが四角くて、色が黒くて、ちょと似てるかもなんて。

実際には、声やタイプ(性格)も全然違って共通点なんてないのに・・・・へーんなの。

今朝の夢って、もしかしてそんなこと考えていたことへの後ろめたさ(’’?


もしかして、私ったら欲求不満?????


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ キャァアアアアアアア・・・・・・


大好きなパパと子供に囲まれ、大好きな石鹸を作って大好きなゴスペルを歌っているのに、欲求不満?????

どれだけ贅沢体質なんでしょう ヘ;_ _)ヘ ガクッ
すっかり自己嫌悪です。


いずれにしても、早いところ意味不明原因不明の欲求不満はしっかり解消しておかなくちゃ!・・・・ですよね(^^;


そんなわけで・・・・ということでもないんですが・・・・毒気を消しに、今日はヒーリングに出かけてきます。

ずっと行ってみたいと思っていた、自宅近くのサロンです(=^・^=)
すごーーーーく、楽しみ♪

身も心もすっかり綺麗にして、プリプリ怒ってばっかりだったり、へんな妄想したりしないように、しっかり体質改善してきます!


感想は、今日の夜にでもご報告できると思いますよ、お楽しみに♪


さ、それまでの間、リラックスできる香りに包まれ、肩の力を抜いて、今日の仕事開始です!

今夜は、楽しい夢が見られるといいなぁ~。



オバサンの呟きでした d(^^;

コメント

Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

