

消しはんオーダー

まだお教室を開いて間がないため、いろいろ準備不足な GAMU GAMU です


ばたばたとそろえるべきものをピップアップしながらそろえてはいますが、見落としがあったり追いつかなかったりで、現在は生徒さんや体験者の方にご不便を書けることもしばしば・・・・

急ピッチで頑張らなくちゃ!と焦っています。



そんななか、それでも力を入れておきたいと思っているのが、 ロゴマーク

今のところ、パソコンと自分のフリーハンドで乗り切ってはいますが、是非消しはんを作って、いろいろ活用したい!

そんな想いから、友人であり、消しはんのオーダーを受けているudamakiちゃんに、はんこオーダーをしてみることに



彼女の作品は、繊細且つ命がある感じで、本当にステキ♪(で可愛い♪♪)

他にもオーダーを抱えているようなので、「多忙なところ申し訳ないかなぁ~。」とは思ったのですが、思い切って連絡しちゃいました(=^・^=)v

そうしたら、「時間はかかるけどいいよ(=^・^=)」との嬉しい返事が返ってきたので、早速オーダーさせてもらえることになりました。

やったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



☆ 彼女の作品は、彼女のブログ「消しゴムはんこ*にこにこのたね*」でチェックできるので、是非見てみてくださいな。

きっと、オーダーしたくなりますよぉ♪



・・・・で、私がudamakiちゃんにオーダーしようかなと思っているのが、次のもの。


s-20090524 はんこ案_002

石鹸に直接とか、紙袋とか包装紙にペタンコって押したらインパクトがありそうでしょ(=^・^=)


次に・・・・これ。

s-20090524 はんこ案_003

0.8~1.0cmくらいのサイズ。葉っぱは中抜きじゃなくてもOK。作りやすい方でつくってもらおうかと。

双葉の特徴は、左の葉っぱが小さくて低め、右の葉っぱが少し大きめで高め。茎は右に軽くカーブしてる感じ♪

これは、スタンプカード用にと思っています。

スタンプカードにいっぱい芽が出たら可愛いかなぁ~と思って♪

それ以外にも、コットンリボンとか、小さなものに双葉マークがスタンプできたらステキだなぁ~と。
(かなり妄想入ってます(^^; )


最後に、文字入りで、これ。

s-20090524 はんこ案_004

パパは、

s-20090524 はんこ案_005

こちらの並びの方がいいっていうんだけれど、皆さんはどう思います?

詳細は、プロであるudamakiちゃんと相談して決めようかな~と思っています。



本当は、ワンコの肉球もお願いしようかと思っていたんだけれど、1つぐらい自分でも頑張ってみるかと決心しました。
(できるかどうかわからないけれど・・・・)

どうしてもできなかったら、追加オーダーさせてもらっちゃおうかな~?なんて、甘え虫が私の中で言っています(*≧m≦*)ブフッ


とにかく、udamakiちゃんのはんこが、私の原動力として背中を押してくれる日も近いというわけです(=^・^=)b

6月は、初試みのキャンドル教室もあるし、7月には、親子体験教室も予定しているし、9月からは、「nico's day ~smile project~」を始動しような~んて・・・・やっと決まったロゴマーク、ひとつひとつ丁寧にスタンプして、たくさんの方に想いを、そして名前を伝えられたらいいなと思っています(=^・^=)♪


このGAMU GAMU ともどもudamakiちゃんの消しはん応援よろしくお願いしま~すm(_  _*)mペコリ

コメント

Re: 遊びにきたよ!

ありがとう!ハルさん(=^・^=)♪
すごく嬉しいひと言ですv-238
やる気満タン! これからも精進しますね~♪

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?lien6cn
Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

