

『LALAN(ララン)』

あのぉ、2月12日はブラの日なんだってこと、知ってました?
1913年にアメリカでブラジャーが誕生した記念の日なんだそうです。

にしても、いろいろな記念日があるものですね。最近は特にそう感じます。

でいくと、私にとって2月12日は、 「夢不結実記念日」かな?
またまた駄目でした・・・・面接ではいい感じだったのになぁ~ε- (´ο`*)フゥ

息子たちに、「今日はちょっとへこんでてもいい?」と尋ねたら、快く「いいよ(=^・^=)」と応じてくれました。優しい二人に感謝!



「明日は(^^)になってるからね。」と約束、先ほど12時の針を回ったので、約束どおり気分一新ブラについて語っちゃうことにしました(=^・^=)

ほら、昨日はブラの日だったから。f(^^;)

なぜ、そんなにブラ、ブラっていうかというと、この歳になって下着の重要性を感じることが増えたから。

なんと、女性の体型のターニングポイントって16歳~46歳の間に3回あるんですって。

最初のターニングポイントが、16歳~19歳
次が、24歳~26歳。そして37歳~39歳なんだそうです。

おかげさまで、私は全てのターニングポイントを通過してますがねε- (´ο`*)ホッ
ということは、これ以上崩れることはないってこと???(≧∇≦)b

いやいや、そういうわけではないんですよね。そうじゃなくて、この3つのポイントは大きな変化を迎えるって言うことなんですよ。

なぜ、大きな変化がやってくるかと言えば、それは日々の小さな変化が積み重なって、ドォ~っと押し寄せてくると言うことなのです。


きゃぁ~!助けてぇ~ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


これは全員に来るもので、回避できるものではありませんが、ふり幅を小さくすることはできるはずです。

そのために必要なのが、正しい食事適度な運動しっかり睡眠、そしてぴったりと合った下着の着用なのだと思うのですよ(=^・^=)b

そこで、今日は、ワコールのブラ 『LALAN(ララン)<自信のシルエット>』をご紹介したかったのです。

このブラの優れている点は、とにかく 「オーダーメイドといいたいくらい」 のカップ設計。

実際、自分のバストにしっくりくるブラってありそうでなかなかない。そんななか、 「オーダーメイドといいたいくらい」 なんですよ、これって嬉しくありません?(pq´3`)

さらに、しっかり教育されたアドバイザーのかたが、正しく採寸してチョイスしてくれるんですって。安心ですよね~。

とにかく、ぴったりしっくりしていたら、はみ出しお肉に嘆くこともなく、カパカパカップに靴下をつめる必要もないんですから!

そして、なにより体型を上手にサポートすることで、体型の崩れを軽減されてくれることになるんですから、言うことないでしょう(=^・^=) ♪

だからこそ、若い女性もそして私と同様踏ん張り時の世代にもお薦めなんです。


『LALAN(ララン)<自信のシルエット>』のサイトに行くと、 『あなたのブラサイズをセルフチェック』というのがあって、それをやることで自分について知ることができるので、是非トライして、自分のピッタリを見つけてくださいね。(=^・^=)♪

ちなみに私もやってみました♪σ(o^_^o)

おかげさまで、現在身につけているサイズはOKみたい。でも、その他にも試してみる価値のあるサイズが2通りも示されていたので、今度ショップでつけてみようと思います。


皆で、綺麗な心(GOSPELで愛を知る)、綺麗な肌(天然もの手作り石鹸で磨き上げる♪)、そして綺麗な体(LALANを身につける!)維持していきましょう!

コメント

Secret

プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

