スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S'UN cafeにて

一昨日は、久々の女子会。

5時開宴で、11時まで盛り上がりました~

元同僚4名、おかげさまで人に恵まれて、とても楽しく過ごすことができ、とても幸せでした。

色々なタイプで個性も様々な面々、会話も多岐に渡り、さながら、日本版SEX and The CITY。

夏が待ち遠しい私です!


御歳46歳。今年は47になります。
最近は、(いや前からか?)どこに行っても最年長。
なんとはなしに淋しいお年頃。

枯れるのは簡単だけど、もう少し枯れずに楽しみたい。

実際には、日々自信を欠く今日はこの頃だけど、小さな小石を蹴飛ばしながら、胸を張って前進、前進。

素敵な友人を大切にして、一緒に楽しく積み重ねたいと願っています。年齢も経験もね。
スポンサーサイト

フットケア

朔日、くまポンというサイトで購入していたクーポンを利用して、巣鴨にある「フットケアサロン タジマ」に出かけてきました。

駅から3分とかからない好立地。年季の入ったビルの1室にありました。

ガチガチでひび割れ、し六個な吹いていた足が、柔らかくなるまで、丁寧に且つ慎重に施術してくださり、大満足



小指の爪は、もともとぐちゃっとした感じだったのですが、実はその正体は爪でなく、半分はタコに制圧されていたというから驚き



こちらも、ヤスリ型ドリルのようなもので研摩し、仕上げにティトゥリーの精油と含有のバームを用いて、殺菌、メンテ。

その間、雑誌を読みなから、おしゃべり。時々うたた寝しながら至福の時を過ごしました。


これから夏に向け、サンダルやミュールが活躍する季節。

素足をさらすことも多いはず。
是非一度チャレンジしてみては?


そうそう、この状態を保つため、自宅でのメンテも重要とのこと。

手作りバームを使って頑張り~ます

オーダーに感謝!

すっかりご無沙汰で、訪問数の確認をするのも怖いくらいです。

3月、長男の卒業式がありました。



そして4月、無事に入学。部活は経験の全くない剣道部に。次男もいよいよ5年生。

5月に入り母の日、体調不良でダウン…,でも、子供の優しさに触れた素敵な1日に。



この間、母の入院、手術、退院、パパ初のぎっくり腰、始めての血管エコーなど、落ち着かない毎日でした。

石鹸作りもなかなかできず、ただただ疲れと時間と体調不良と戦っていたような。

でも、ようやく、少しずつペースを取り戻しつつあります。

おかげさまでオーダーもいただき、お待たせしている方のものと合わせて4バッチ仕込むことができました。





仕上がりが楽しみですっ
プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。