

続々

石鹸増産中!

お待たせした方々にも、もうすぐお届けできます!

ただし、解禁がXmasイブ。

今回もタイガーのケーキ型は活躍してくれました



並ぶ姿は圧巻です!



さ、もうひと頑張り!あと2バッチ。
週末に作りますよ~。

この冬は、アボカドバターとアルガンオイル、ホホバオイルがタッグを組んだ最強レシピです!

ご期待あれ


やっとこさっと

昨日、2バッチ仕上げまし

今保温箱てスヤスヤ。昼には外界に!

無香とローズゼラニウム&フランキンセンスの微香。

ベースは雅夢のしっとりバージョン。

新天地での生活ももう少しで1年。
そろそろGAMU GAMUも始動です。

すっかりご無沙汰していたレッスンも、次男が中学生になったら再開します。

今までよりも幅広い時間帯で対応できますし、やっぱり自分の手で仕上げたものは愛おしいから。

メディカルアロマの知識も活用し、寒い冬に負けない自分作りを一緒に始めませんか?

オーダーいただきました!

暑い日が続きますね~。
もう、ぐったり、げんなりです。

それでも、夕方になると、秋を感じさせる風が…,。

でも、この時期は、夏の疲れを思い出したかのように「不調」という喜べないお土産を運んできます。

みなさん、対策は十分ですか?

この時期大切なのは、体にも肌にも負担をかけないこと。

食生活、睡眠を軽んじることなく十分に配慮する必要があります。

同じように、肌への負担も軽くすることが、寒く乾燥する冬を迎えるにあたり大切になってきます。

是非刺激の少ない石鹸、洗顔方法を選択してください。


おかげさまで、まだ本格始動とはまいりませんが、ぼちぼちとオーダーをいただいております。

真夏は石鹸作りに決して適している季節とは言えませんが、備えあれば憂いなし、早めに準備を始めましょう!

オーダーくださった皆様のため、誠心誠意務めてまいりますのて、今しばらくお待ちくださいね!

オーダーいただきました!

ワンコソープと普通のをそれぞれ8月末お渡しということでオーダーいただきました!

誠心誠意、勤めさせていただきますね

先日、遅れながらも石鹸をお渡ししたのですが、大変喜んでいただきました。



今度も、笑顔をお届けできるよう励みます!

余談ですが、秋口は夏の疲れが一気に出ます。肌も同様。負担の少ない化粧品を選び、たっぷりゆっくり肌を癒してあげましょう。

先日の大手化粧品会社の問題は、本当に驚きましたし、悲しくなりました。

たた、言えるのは、速攻を望めばリスクが高まるということ。
ゆっくり時間をかけて健康な肌を作って行くことが大切だと確信しました。

自分の納得のいくもので自分の体と相談しながら作る石鹸につきて、今一度興味を持っていただけたら幸せです。

みんなで自己防衛しましょっ!

やっと…

やっとお届けできます。

思う存分お使いください!
夏向きのさっぱりした香りのミニソープを添えてお届けします。



写真を撮るのを忘れてしまい、慌てて電車の中でパチリ。

どうみても怪しい…

でも、届けられる喜びで胸はいっぱいです。

きっといい一日になる!そう確信しています。

みなさんにとっても素敵な1日となりますように。
プロフィール
JMAA認定セルフメディカルソープビルダー/JMAA認定セルフケアセラピスト/EJA認定耳ツボジュエリスト

まこりん

Author:まこりん
■セルフケアで輝きを!■

自分を大切にする。家族・友人を笑顔にする。
そのためにできる小さな1歩、「セルフケア」。

ちょっと手間はかかるけれど、自分のために石鹸を作ってみる。
時間がなければ、自分に合った石鹸をオーダーしてみる。
耳ツボやハンドケアを覚えて、自分や家族の体を癒す。
楽しくおしゃべりしながら心を元気にする。

GAMUGAMUがそのお手伝いをいたします。

手作りSOAP、オーダー随時受付中!
オーダーいただいてから発注する天然植物油を使った、優しく素朴な仕上がり(=^^)b

作ってみたい!と思ったら、迷わず右記メールフォームよりお問い合せを!m(_ _)m

イーココロ!クリック募金

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
がんばってるかな?
皆さんの目でCheckしてください!
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

申し込み/問い合わせ
お申し込み・お問い合わせは、下記フォームから (氏名・メアド・電話番号・ご希望の日時等 ご記入漏れのないようにお願いします。)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ
★手作りSOAP★ 現在レッスンの受付は行っておりません。2015年1月より再開します。オーダーは随時受け付けておりますが、オーダー後納品まで3ヶ月ほどいただいております。
★耳ツボジュエリー★ 現在、施術並びにレッスンは行っておりません。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

